里親募集中の猫ちゃんのお知らせ

 こんにちは、マローキャットクリニックの院長の谷内です。今回、里親募集中の猫ちゃん2匹ご紹介いたします。もしご希望であればご面会などできますのでご連絡いただけると幸いです。

 もともとお家で飼われていたのですが、飼い主のかたが病気になってしまい、里親を探しております。

【じゅんちゃん】

 去勢オス。推定6歳。猫エイズ陰性、猫白血病陰性。雑種。長毛の白黒

 難治性口内炎により抜歯をしており、歯が一本もありません。ドライフード・ウェットフードともに食べることが出来ます。体重は4.8kgですが、骨格が大きいのと長毛のため大きく見えます。後述のネネちゃんと兄妹です。

【ネネちゃん】

 避妊メス。推定6歳。猫エイズ陰性、猫白血病陰性。雑種。短毛の黒白

 難治性口内炎で一部抜歯しています。ドライフード・ウェットフードともに食べることが出来ます。体重は4.9kgですが、やや太り気味ですのでダイエット中です。前述のじゅんちゃんと兄妹です。やや警戒心が強いです。

右がじゅんちゃん、左がネネちゃんです。