ご予約について

こんにちは、マローキャットクリニックの谷内です。

 シュシュキャットクリニックから通われている患者さんにご予約についてのお問い合わせが多かったためご説明致します。

現在予約はお電話のみで受け付けていますが、今後EPARKやラインアットで承る予定です。もうしばらくおまちください。

予約…面倒くさいですよね。私もそう思います。ではなぜ予約優先制にしたのか??

予約のメリット

・診察までの待ち時間が短くて済む(猫ちゃんは待ち時間が多いほどナーバスになりやすいです)。

・会計までの待ち時間が短くて済む(お一人ずつの会計や調剤のため時間がかかります。申し訳ございません)。

・駐車場が使いやすい(まだ混雑による駐車困難な状態にはなっていませんが、土日や連休で駐車場に入れない可能性もございます)。

予約のデメリット

・面倒くさい→ラインアットやEPARKで解決できればと考えています。フードや薬を買いにいらしたのに在庫がないと大変申し訳無いのでご協力いただければと思います。

・猫が捕まらない→猫ちゃんが捕まったあとにお電話していただければすぐに診れる場合もございます。せっかく捕まえても病院での待ち時間が長いと可哀想ですので一度ご確認ください。

・緊急時は診てくれないの?→もちろん最優先で診させていただきます。一報いただければ検査や治療・投薬の準備なども出来ますので余裕があればご連絡ください。

柔軟に対応できるよう、完全な予約制ではなく予約優先制にしました。ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。